2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28(Wed)

ブログのお知らせ。

みなさーんお知らせでーす。

この度「Raizero of Life」は新しく
Raizero of Life ~レビューver.~

に移転しました~。


移転してもがんばっていくのでよろしくお願いします!!

そしてコメントをください!!!お願いします!!!

尚、このブログは旧ブログとして残しておきますので暇なとき回覧してください^^


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27(Tue)

また神羅買ってきた~。

さてさて、明後日は修学旅行です。

はたして2日間PCなしを俺は耐えられるのかw

そんで、そのおかしを買ったついでに神羅もまた2枚買いました~ヽ(・∀・ )ノ

で、出たのが~
091026_2145~01
マキシウスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!(右はスルーw)

しかもホロですよ~(^ω^)

残るはゼロニクスとモルテくらいですかね~(´・ω・` )

あと右のロンビックの裏のところを見たらなんかちょこっと紹介みたいなので...

「ルキアへの復讐心に燃えるクローシェだが、本当はもっと彼女に、構ってほしいだけらしいゾ!」

↑ツンデレですね。わかります。


さて、話変わってテイルズで新しくグレイセスがでますな~(´ω`)

やばいwこれを見た瞬間一気にやりたくなったww

買いです☆

らき☆すたもほしかったっけどあきらめるか...。


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24(Sat)

そらのおとしもの7巻+α

届いた~ヽ(・∀・ )ノ
そらおと7
メイト特典が光の反射で若干見えない^^;

1ヶ月連続で発売とはやってくれる!!(`・ω・´;;)

さて、まず思ったことは~

まず表紙です!!!

やっべぇwwニンフがやっべぇwww

なんすかこのかわいさww

あぁあああニンフかわえぇええええええええええええ←もちつけw


そして...ある問題のシーンが...
!?
ふざけるなぁああ
ふざけるなぁああああああああああああああ!!!!!

智樹ぃいいいてめぇええええなにやってくれとんじゃあああああ!!!!www

俺のニンフになんてことをっ!!

このときばかりは智樹を死ぬほど憎みました。


まぁ話を変えますw

ついに出た第二世代エンジェロイド!!

タイプε カオス
かおす
ぎゃああああwwこえぇえええwwwww

ページめくった瞬間この顔である。

どういうことなのっ!?

いやw馬路でビビったww

しかも名前カオスってwww名前どおりカオスだwww


しかし今回はホント展開の動きが激しかった!!

もう8巻がまちどおしくてたまらん!!!

もう来月にでも出ろ8巻!!!www

今回はホントおもしろいので興味のある方は必ず買うべきです!!

まぁ1巻から見ないと分からないと思いますが^^;



さて、話は変わって今日我が友からこんなものをいただいた。
ゆーちゃん
ゆーちゃんktkr!!!

なんかしらんが急にくれたw

ちなみに土台はひよりんのww

ひよりんは違う友にあげちゃったZE☆←


あとさっき気づいたんですが...
ええええ
ゲーム化..だとっ!?

どこまで行くそらおと!!ww

しかしこれは買うしかない(`・ω・´)


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
23:54  |  購入品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21(Wed)

久々に買ってきました~(`・ω・´)ゞ

今日ちょっくら母の買い物に付き合ったついでに神羅を2パック買って来ましたヽ(・∀・ )ノ

「あールキアほしいなぁ~」とかぼやきながら...

神羅
!?

いやwネタとかではなくホントに一発で当てちまった^^;

しかもホロじゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

右の方はおいといてw←おいww


あーwルキア可愛いなぁ~ww

絵描こうかしら...


んじゃあ今回はこれだけ~

(´・ω・`)ノシ
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21(Wed)

どうでもいいが気にするな。

さて、最近見てるアニメはなのは3期とマクロスFとインデックスです~ヽ(・∀・ )ノ

なのは3期は...うんw

なんか一番人気だからって噂で一番に期待して見てるのですが....

個人的には2期の方がいいかなーw

いやまぁまだ5話しか見てないんで今のとこどうこう言えないですけど今のとこ2期が一番いいわww


フェイトはなんでジャケット変えたんだろうなぁ(´・ω・`  )



そしてマクロスF!!!

なんか最近パチンコでマクロスのCMがいやって程聞かされちゃいますよねww


んで、映画も近々あるからちゃんと見てなかったので見始めたんですが...

ちょっと最近驚くべきことが....w

マクロスFがこっちであってる!?

昨日何気にTV見てたら1時くらいにあってたww

全国で再放送してるんですねww

深夜アニメなぞ放送しない糞田舎者の自分とは嬉しすぎます><

もうこっちで放送されるんだし、こっちで見ようと思います(`・ω・´)ゞ


インデックスはまだ1話しかみてないww

レールガンが始まったから流れで見ようかなって思ったけどぜんぜん見てないです^^;

まぁ暇があったら見ますよwうんwww


なんかどうでもいいことをだらだらと書いてしまいましたww


んじゃあこのへんで~w

(´・ω・`)ノシ
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。