2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01(Mon)

ディケイド~

さっき録画しておいたディディディディケェ~イド見てきました~ヽ(・∀・ )ノ

うーんwwなんだろうwww
個人的な感想としてはカブトからなんかシリアス感が上がったようなw

しかしやっぱ響鬼系のライダーの変身はカコイイ!!(・∀・)
息吹鬼の風を切って変身するところとか、轟鬼の雷撃と共に変身するところとか~

でもおいらはやっぱ響鬼の変身の方がいいなぁ~

あと一つだけ文句を言わせてくださいww

王蛇の出番少なすぎでしょ!!!!

もうカニ出すためだけにしか使ってないよwww

龍騎ではあんな脅威だった王蛇がアレだけだとはwwwなんかかわいそうです(・ω・`)

そ・し・てかなり期待が持てたのは次回予告ですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今までの闇ライダーたちがぞろぞろ出てくるみたいです(^ω^*)
次回予告ディケイド
しかもぉおおおおお!!!

リュウガ再びキタ━━━━ヽ(`・ω・´ )ノ ━━━━!!!!

やはりリュウガはあの程度ではやられませんよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

オーガもダークカブトもかっこいいけどやっぱ俺はリュウガが一番だと思います(`・ω・´)

来週が楽しみすぎます!!!!!

んじゃ(´・ω・`)ノシ
16:23  |  日記  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●秘境発見!!

はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/t1df86u/
ぬぽぬぽ探検隊 | 2009年06月02日(火) 07:58 | URL | コメント編集

↑・・・・・?
ぬぽぬぽ消した方がよくない?
フェイ | 2009年06月02日(火) 17:29 | URL | コメント編集

お~い!

アタシはディケイド見てないがwww
電王は好きだったなぁ~
(特にリュウタロス♥)
フェイ | 2009年06月02日(火) 17:33 | URL | コメント編集

ちょwwフェイからのコメきすぎワロタww
なんかこえぇwww


あ~電王は声優が豪華だもんなぁ~
リュウタロスは銀魂の沖田の声だし~
雷零 | 2009年06月02日(火) 20:27 | URL | コメント編集

笑うなぁー!!(TOT※)
フェイ | 2009年06月03日(水) 19:40 | URL | コメント編集

(≧∇≦)ぶあっはっはっはっ!←
雷零 | 2009年06月03日(水) 21:45 | URL | コメント編集





          ―   ∥  ―
              |

             へ
フェイ | 2009年06月16日(火) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/426-62bef1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

東映 ディケイド

大団円!!「終わる旅」 さて昨日のディケイド19話、「終わる旅」はいかがでしたか? 私は充分楽しめました。 感動あり、ユーモアあり、...
2009/06/01(月) 20:09:14 | 外せない!芸能ニュースここだけの話

ディケイド 画像

ディケイド 19話「終わる旅」 <月曜日> ディケイドは電王アックスフォームとなり、パワーで牛鬼に対抗。 トドロキ(川口真五)も轟鬼に、アキラ(秋山奈々)も天鬼に変身。 この戦いをきっかけにアスム(小清水一揮)を含めた3人の弟子たちが協力し合い、なんとか牛?...
2009/06/02(火) 01:43:41 | 世間で話題の雑談記事

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
