2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28(Wed)

ブログのお知らせ。

みなさーんお知らせでーす。

この度「Raizero of Life」は新しく
Raizero of Life ~レビューver.~

に移転しました~。


移転してもがんばっていくのでよろしくお願いします!!

そしてコメントをください!!!お願いします!!!

尚、このブログは旧ブログとして残しておきますので暇なとき回覧してください^^


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27(Tue)

また神羅買ってきた~。

さてさて、明後日は修学旅行です。

はたして2日間PCなしを俺は耐えられるのかw

そんで、そのおかしを買ったついでに神羅もまた2枚買いました~ヽ(・∀・ )ノ

で、出たのが~
091026_2145~01
マキシウスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!(右はスルーw)

しかもホロですよ~(^ω^)

残るはゼロニクスとモルテくらいですかね~(´・ω・` )

あと右のロンビックの裏のところを見たらなんかちょこっと紹介みたいなので...

「ルキアへの復讐心に燃えるクローシェだが、本当はもっと彼女に、構ってほしいだけらしいゾ!」

↑ツンデレですね。わかります。


さて、話変わってテイルズで新しくグレイセスがでますな~(´ω`)

やばいwこれを見た瞬間一気にやりたくなったww

買いです☆

らき☆すたもほしかったっけどあきらめるか...。


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24(Sat)

そらのおとしもの7巻+α

届いた~ヽ(・∀・ )ノ
そらおと7
メイト特典が光の反射で若干見えない^^;

1ヶ月連続で発売とはやってくれる!!(`・ω・´;;)

さて、まず思ったことは~

まず表紙です!!!

やっべぇwwニンフがやっべぇwww

なんすかこのかわいさww

あぁあああニンフかわえぇええええええええええええ←もちつけw


そして...ある問題のシーンが...
!?
ふざけるなぁああ
ふざけるなぁああああああああああああああ!!!!!

智樹ぃいいいてめぇええええなにやってくれとんじゃあああああ!!!!www

俺のニンフになんてことをっ!!

このときばかりは智樹を死ぬほど憎みました。


まぁ話を変えますw

ついに出た第二世代エンジェロイド!!

タイプε カオス
かおす
ぎゃああああwwこえぇえええwwwww

ページめくった瞬間この顔である。

どういうことなのっ!?

いやw馬路でビビったww

しかも名前カオスってwww名前どおりカオスだwww


しかし今回はホント展開の動きが激しかった!!

もう8巻がまちどおしくてたまらん!!!

もう来月にでも出ろ8巻!!!www

今回はホントおもしろいので興味のある方は必ず買うべきです!!

まぁ1巻から見ないと分からないと思いますが^^;



さて、話は変わって今日我が友からこんなものをいただいた。
ゆーちゃん
ゆーちゃんktkr!!!

なんかしらんが急にくれたw

ちなみに土台はひよりんのww

ひよりんは違う友にあげちゃったZE☆←


あとさっき気づいたんですが...
ええええ
ゲーム化..だとっ!?

どこまで行くそらおと!!ww

しかしこれは買うしかない(`・ω・´)


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
23:54  |  購入品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21(Wed)

久々に買ってきました~(`・ω・´)ゞ

今日ちょっくら母の買い物に付き合ったついでに神羅を2パック買って来ましたヽ(・∀・ )ノ

「あールキアほしいなぁ~」とかぼやきながら...

神羅
!?

いやwネタとかではなくホントに一発で当てちまった^^;

しかもホロじゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

右の方はおいといてw←おいww


あーwルキア可愛いなぁ~ww

絵描こうかしら...


んじゃあ今回はこれだけ~

(´・ω・`)ノシ
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21(Wed)

どうでもいいが気にするな。

さて、最近見てるアニメはなのは3期とマクロスFとインデックスです~ヽ(・∀・ )ノ

なのは3期は...うんw

なんか一番人気だからって噂で一番に期待して見てるのですが....

個人的には2期の方がいいかなーw

いやまぁまだ5話しか見てないんで今のとこどうこう言えないですけど今のとこ2期が一番いいわww


フェイトはなんでジャケット変えたんだろうなぁ(´・ω・`  )



そしてマクロスF!!!

なんか最近パチンコでマクロスのCMがいやって程聞かされちゃいますよねww


んで、映画も近々あるからちゃんと見てなかったので見始めたんですが...

ちょっと最近驚くべきことが....w

マクロスFがこっちであってる!?

昨日何気にTV見てたら1時くらいにあってたww

全国で再放送してるんですねww

深夜アニメなぞ放送しない糞田舎者の自分とは嬉しすぎます><

もうこっちで放送されるんだし、こっちで見ようと思います(`・ω・´)ゞ


インデックスはまだ1話しかみてないww

レールガンが始まったから流れで見ようかなって思ったけどぜんぜん見てないです^^;

まぁ暇があったら見ますよwうんwww


なんかどうでもいいことをだらだらと書いてしまいましたww


んじゃあこのへんで~w

(´・ω・`)ノシ
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19(Mon)

ランカ獲ってきた&WドライバーGET☆

今日もゲーセンに行きました!!

そしたら...

ランカがあったぁあああああああε=\_○ノイヤッホーゥ!

もちろん獲ってきました(`・ω・´)ゞ
ランカ
これはうれしい!!

金を貸してくれた友に感謝m(_ _)m


...しかし!!

俺はとんでもないことに気づいてしまった!!
!?
塗装が....はみ出とるっ!?

な...なんだってぇー

いやいやいやwwこれははみ出てるというよりなんかまちがえてちょんって付けちゃった的な感じですww

これくらい修正してくれよぉ(´・ω・`)


いやまぁかわいいから許すけども...これは痛いなぁww

よし!!もう気にしません!!えぇ!!気にしませんとも!!!←



さて、話は変わりますが今日夜7時くらいに親父がパチンコから帰ってきて...
Wドライバー

Wドライバーを景品で獲ってきました─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

よし!!遊ぶ!!ww

てことで遊んだとこを何枚か~

続きを見ていってね☆
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.17(Sat)

獲ったどぉおおおおおう(´゜Д゜`)

さっきゲーセン行ってクランのキーホルダー獲ってきました~ヽ(・∀・ )ノ
クランキーホルダー
まぁ獲ったというよりも獲ってもらいましたww母にwwww

ぶっちゃければランカの方が欲しかったんですけど俺がやる前に2人のおっさんヲタっぽい人達が獲っていきやがったwwこんちくしょうww

クランは2個あったからなんとか獲れたんですけどランカは1個しかなかったから...くそう!!orz

しかもその人達シェリルとかブレラも獲ってたし、その後エヴァのフィギュアも獲ってたww

これはプロですな(´ω`)もはや流石としかいいようがない^^;


あーwでもほしかったなーwランカww



まぁこのクランもいいけどね^^


とりあえずまぁ鍵につけるのは恥ずかしいので(今はつけてるけど)あとできちんと保管しとかなきゃ(´・ω・` )


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
18:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15(Thu)

ひよりん...だとっ!?

今日はコンビニ行って「らき☆すた×マクロスF 一番くじ」をやってまいりました(`・ω・´)ゞ

こっちでもやってるとは意外www

しかし運はなかなか恵まれないのね。当然のごとくG賞だよ(´・ω・`)
G賞

で、中はwww

ひよりん
ひよりん...だとっ!?orz

メガネ属性なしヲタ娘属性ほぼなしの俺には痛すぎる娘だwww


そして俺の友はそれを嘲笑うかのようにゆーちゃん当てやがったよこんちくしょう。


まぁ嫌いではないので...いいんですけどね....

しかし800円でこれかよぉ....ww

まぁいいかwwもうwww


そして話は変わります。

絵描いた~。
アスラ
今ジャンプで連載してる「鍵人」のアスラ。

なんかすげーかっこよかったから描いちゃったww

今気づいたんですけど下書きちゃんと消してなかったorz

まぁ若干目がおかしいような気もするけど...いいさwうんwww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14(Wed)

片付けた。

やったぞ!!箱を粛清した!!!
整理
整理2
机の方には袋があるが気にしない!!

今日はこんだけ。


んじゃあ

(´・ω・`)ノシ
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13(Tue)

いろいろだよ~

今日は記事が長いかも...w

らき☆すた7巻買ってきた~
7巻かってきた
読んで思ったことはですね...

パティっていままでにでてきてなかったっけ??www

てかアニメでは普通にでてきてたんですけどwwwwあれはどうなのwww

いやまぁいいんだけどww


あとあのゆたかとみなみの持久走の話でなんでこなたたちといっしょに走ってるんでしょうかw

卒業したんじゃなかったの??ww

なんか自由登校とかあったみたいだけどもう大学での話始まってるから...なんでだww

これもまぁいいんだけどww


てかなんか完全に批判みたいなことしか言ってませんねww

まぁこれらは疑問に思ったことなので批判ではないですよwうんww

相変わらずおもしろかったそれにみさきちはかわいい(*´ω`*)

7巻を買ったみなさん...

80ページのみさきちはあまりにもかわいいとは思いませんかっ!!!←なんだこいつw

あとあの携帯のメル全部消してしまった話のかがみんがやばいくらいかわいかったww

あーwかわええwww

とにかくおもしろかったです7巻!!!満足満足^^

そういえばえびてんのコミックも置いてあったな...死ぬほどほしいけど金が無いorz

今月BRSだもんなぁ(´・ω・`  )


さて、話は変わりますがまたまたニンフを描きますた(´ω`)
全身全霊 ニンフ
個人的にはニンフを描いてきた暦の中では一番かと...w

まぁ右目を若干ミスったけどまぁこれでもいいので気にしない!!!


そしてニンフといえば2話見たきたよ~

OPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

やべぇww俺このOP好きだwwww

ニンフぅううううううううううううかわえぇえええええええええええええええwwwww

てことでOP~


そういえば最近掃除を始めようと思ったんですが...
?
あれ?箱が減ってる??w

うわぁあああw
うわぁあああああああああああああああああ(AA省略)

なぜ机に積んだしww

思ってはいたがやっぱすっげぇ邪魔だwww

んまぁ一個一個整理してこうかとww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10(Sat)

カップヌードル ガンダム

親父が出張から帰ってきた。

んで、お土産にこんなものを買ってきました~ヽ(・∀・ )ノ
ヌードル
カップヌードルガンダム30周年なんちゃらw←おいww

まぁとにかくミニガンプラww

なんか今更って感じだけど俺の住んでるとこどこ探しても無かったからこれはありがたい^^

というわけで組み立てた。
ガンダム
ちいせぇええwwww

そして色がwwwwwww

まぁ色は仕方ないですよねwwでも目のモールドとかはマジですごいww


そして...
できた
塗った。

どうでしょう??ぶっちゃけお腹の赤い部分は下にはみでまくりんぐ\(^o^)/

比較
ちょっと比較~。

ちなみになんで2個あるのかと言いますと、親父が弟2人分買ってきたようですw(しかしなぜガンダムだけwシャアザクは??ww)

まぁちょっとはマシになってますかね~(´・ω・` )


違うアングルで~。
比較②
比較③
まぁうんwがんばったよwww


そして最後に...

ガンダム大地に立つ!!!!
ガンダム大地に立つ
何気に外で撮るのは久々ww


さて、今日知ったことなんですが~...

ハルヒも映画化だとっ!?(((゜Д゜;;)))

こいつは困った...観にいきたい映画が増えた...w

ちなみに俺が観にいきたい映画は~

なのは、ヴェスペリア、マクロスF、ディケイド、エヴァ、OO

とこんな感じww

全部観にいけるかな~^^;


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
11:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08(Thu)

そらおとぉおおお!!!

そういえばそらおとの感想かいてなかった^^;

てことで話の流れ~
!?
アッーw

さて、これは平和を愛する中学2年生桜井智樹がある日突然空から落ちてきた天使達とエッチでそれでいてシリアスな日々を描くお話です。+恋愛

まぁ直訳で神シナリオ。←おいww

ふってきた
平和を愛する智樹のもとに降ってきた『天使』

契約

イカロス
イカロス「あなたの楽しめることをなんなりと...『私の鳥籠(マイ・マスター)』」

降ってきたのは、
『シナプス』から送り込まれたマスターの願いをなんでも叶える愛玩用エンジェロイド タイプα イカロス

あとは本編見てね☆←うぉおおおおおおおいwww(すみませんw画像がなかったんだww)


まぁ感想はですね~

とにかく智樹の声に違和感がwやっぱ合わないな保志さんではww

もっとバカっぽい声がよかったw


それに対してイカロスとそはらは完璧だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とくにイカロス!!

PV見てたから声は知ってたけどやばいなw合いすぎるww

なんか第二の能登さんぽいww声がwwww

あと太ももがエロい(´Д`*)ハァハァ←

ディフォルメもいい感じーw


まぁとにかく智樹以外にはあまり不満はなしです^^

DVD集めようかな~


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ




00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04(Sun)

届いたよぉおおおヽ(・∀・ )ノ

今日7時くらいに...
miku RQ 2
初音ミクRQver.ですΣdd(゜∀゜*)

というわけで一枚パシャッと
       ∧_∧ パシャッ パシャッ
        (/【◎】
        /  /┘
.      ノ ̄ゝ  
miku RQ
マイフレンドの携帯で撮ったんでちょっと画質がいいbb

ちょっと遊んでみて思ったこと...

意外にも付属が豪華でよかったんですが、ちょっと場所をとりますww

あと足があんま曲げて飾れないw傘も畳んでる状態だともたせるのがやや困難ww

まぁ別に批判してるかわけではありませんよww

飾ってみてもかわいいし、出来も悪くないです^^

買ってまず損はなかった!!!


今度いっぱい写真撮って記事書こうかしらww

まぁ5枚程度ですけどww



さて、話は変わりますが今日(だっけか??)にそらおとアニメが始まります!!!!

               /\___/\     /\___/\       /\___/\
  ┏┓  ┏━━┓  /        ::\  /        ::\   / ⌒   ⌒ : :\ .   ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃  |               :|  |  ─   ─   :|  | (●), 、(●)、 ::: |   ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏|   ノ   ヽ、   :|━| (●), 、(●)、 :::::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,  :::|┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗| (●), 、 (●)、.:::|━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|━|   ト‐=‐ァ'   .::::|┛ ┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃  \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \   r‐=‐、  .::::/   \  `ニニ´  .:: /   ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  /`ー `ニニ´一''´ \  /`ー `ニニ´一''´\   /`ー‐--‐‐一''´\..  ┗┛┗┛


テンションが上がりすぎてどうにかなっちゃいそうですww

まぁこっちでは放送されませんがね(´・ω・`   )


つーわけでまぁ絵描きました~。
ニンフ 絵
なんかおっとり顔になってしまったwそんな場面じゃないのにorz

あと口も失敗したなぁww

ペン入れしない方がよかったかもww

まぁ思ったより最悪じゃないんでおkとしましょうww


最近見た動画~



全部カオスすぎるww

カブトボーグはホント問題のアニメww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:20  |  購入品  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
