2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27(Fri)

とらドラ! 最終回~

にゅ~ん←意味不w

とらドラ最終回の感想書くの忘れてましたんで書きます~

いやぁなんというかOPなかったんで「え!?もしかして途中から見てしまったのかな!?」ってなったんですけどまぁタイトルがでてきてなんとなく安心しましたwww

いやぁwそれにしてもまず言いたいことはwwww

竜児と大河ドンだけキスしとんじゃあああああああああwwwwww

いやね?w最初は「おぉ!」(←長門風)に思ったんですが、大河が「もう一度」って言った瞬間

俺「Σ(・ω・`)」

ってなりましたwwwww

1,2回ならまだわかるけどやりすぎだろうよwwww

まぁしあわせならいいんだけどね~^^

あと正直わかんないところがありましたw

ほら竜児と大河とやっちゃんが家に帰るときなんか大河がどっか行ったじゃないっすか??w

結局アレどこいったんだ??w母親のところ??まぁ多分そうなんだろうけども~

うーんどこにいったのだろうか(・ω・`)

それでなんか竜児だけ戻ってきて大河が転校しました~って言ったあと竜児は教室でて廊下に出るんですが、そんときにみのりんにぶたれましたねwwwww

正直痛そうだったwww

「親父にもぶたれたことないのに!!!」←w

んで~なんか一年後の卒業式になんと大河戻ってきましたね~

ロッカーに隠れてたところを竜児に見つかったところの大河可愛かったbb

最後は大河の頭突きで終わりましたwww
なんともとらドラらしい終わりかたwwwww

あ~でもついに終わっちゃったな~とらドラ~w
アビスも終わっちゃうしもう最近気に入ってたアニメ終わりすぎですよ~w

まぁ4月からハルヒ二期始まるし、そらおとも日時は決まってないけどアニメ始まるらしいですし、初恋限定ももう始まってるのかな??wどうなのかな??www
でも初恋限定ってすっげぇよw連載終わってからアニメ化とかバケモノかwwwww

でも声優さん見たんですがけっこう豪華でした~^^

伊藤静さんとか田中理恵さんとか白石涼子さんとかその他もいろんな人がでるみたいです~

てかこの声優3人ってハヤテにでてくるじゃないっすかwなんかすっげwww

んじゃあこの辺で~

(´・ω・`)ノシ

(とらドラおもしろかったよおおおおおおおお!!!!!)
14:55  |  倉庫  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/347-db717da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

とらドラ 壁紙

☆*゜ ゜゜*☆*゜新しい【バナナ味】新登場♪~美味~♪ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 「生キャラメル バナナ」初登場!花畑牧場生キャラメル バナナセット【 本日 15:00~販売再開 】 ★花畑牧場生キャラメルバナナ味★ 超弩級学園アドベンチャー! PSP『と...
2009/03/28(土) 07:57:26 | アールグレイはお好き?

とらドラ Wiki

とらドラ!(10)商品価格:536円レビュー平均:5.0 とらドラ!MADを紹介してみる。とらドラ!原作・アニメ同時完結記念!!てことで、ニコニコ動画からとらドラ!のMADをいろいろ集めてみました。ブログの主旨からは少し外れますが、たまにはこんなのもいいかな、と。最?...
2009/03/28(土) 16:27:54 | インスタントなニュース

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
