2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27(Fri)

シャイニング・フォース フェザークリアしたぞおおおおおお!!!!!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

シャイニングフォース フェザークリアーしたぞおおおおおおおお!!!!!!

いやぁホント楽しかったです!!!!!もうなんと言いますか仲間たちの会話もおもしろく、ゲーム自体のクオリティも高かったし、それにバトルも個人差だとは思いますが楽しかったです!!!!!!

あとキャラも俺のツボに入るキャラばっかでした~


んで~なんとなく振り返ってみよ~wwwww

敵の要塞に入ったときにまさかシズマ以外の四武将と一気に戦うとは思いませんでした~

あと前々から思ってたんですが、ゼクウの声かっこいいっすwww

声優さん誰でしたっけ??うーんと.....関俊彦だったと思いますwww合ってるかわ自信ないですwww

でもホントかっこいいっすよwww

あとロンガンのことずっとシャアって呼んでましたwww池田さんやっぱいい声してます^^


んでそんあとシュウホウとの対戦ですbb

いきなり武装したときは「ガンダムか!?」って思っちゃいましたwww

そこまで強くなかったんですけど、防御力がちょっと高かったから結構苦戦しましたww

そしてついに次がラヴィニアです!!

なんというかw体力くらい表示してほしかったっすwなんで?なんですかww

まぁ赤ゲージになったらでてきましたけどwww

最初のラヴィニアは攻撃範囲はすごかったけどそこまで強くなかった感じですwww

ん~でも予想はしてたけどやっぱ形態変化ありましたw

気づいたんですが、曲がOPでしたwwwここでOPだすのか!!!もっとシズマ戦とかに出せばいいのにww

第二形態はとにかく体力が多かった!!!!多分戦闘に1時間くらい費やしましたwww

でも最後になるとあきらめたのか仲間ばっか回復させてましたwwww

んで倒して~ラヴィニアは潰えました~
ラヴィニアの死
それにしてもラストのラヴィニアはどっちもキモかったwwww

んで~もちろんジンはアルフィンを助けに行きました~

でもなんかアルフィンはラヴィニアの妨害によってなんかほとんどなにもできない状態になったらしいです。
ラヴィニアめwwwwww

でもジンは「しらなかったか?俺はガラクタ集めが趣味なんだよ」といって自分を置いていけといったアルフィンを説得し、いっしょに脱出することになりました。
くぅ!!!!ジンかっこいいぜ!!!!
SFFラスト
このうれしそうなアルフィンがなんともwww

んで~最後に脱出のために空をとうっ!!と飛びましたwwwww

で、都合よく??飛空挺のところに無事到着しました~

んでEDに行って、この後も旅は続く~って感じでENDですよw

う~んホント楽しかったっス!!!!俺的にはもう神ゲーの域に入るくらい楽しかったです!!!!

2週目とかがないのが残念だけどまぁまた違うところにニューゲームすればいいしねw

最後にもう一度言いますが、

本当にこれは楽しいので皆さんやってみたほうがいいと思います!!!!

んじゃ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ!

どもどもKAIさんですたい。

何のゲームかは知らんがとにかくクリアおめでとう!!

俺だったら確実にクリアするまでは30年かかるね(長っ!)

もう一個キョン子載せるかも・・・・


by古泉 兼 かがみん


さいつぇん
KAI-san | 2009年03月28日(土) 10:14 | URL | コメント編集

おぉwまぁわかんねぇよなwwwwww

30年はかからんぞwwwwストーリー短かったしwwwwwww

あ、キョン子wwww完全に忘れてたぜwwwww

俺もいつかはわからんが描かなくてわw
雷零 | 2009年03月28日(土) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/348-d5130919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
