2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30(Sat)

東のエデン

さて、俺が住んでるところは糞田舎ですww←

なので深夜アニメなぞあるわけないんですが、なぜか金曜日はあるんですよw深夜アニメがwww

で、先週?くらいに始まったのが「東のエデン」ってやつです~
東のエデン
絵的にいただけたので一応見てますbb

右の主人公が個人的にめっちゃかっこいいなぁ~って思います(´ω`)

まだ2話までしか放送されてませんwww

調べてみたら都会では7話かそんくらい放送されてるんですねwww
田舎と都会の差に改めて圧倒されましたww

あ~東京行きて~(´ω`)←

まぁ今のところおもしろいのでみなさん見てみてはどうでしょうか??

んじゃ(´・ω・`)ノシ


5/30(10:50)追記

巡回~

ネーゼの部屋
ぎゅうにゅうー
>その絵見るとなんか和むよ~^^

我浪inTALES
TW日記51
>リハビリがんばれー
どんなペースでいったらそんあレベルあがるんだw

犬も歩けば棒にあたる
ぇーっと・・・
>受験がんばって~ヽ(・∀・ )ノ

谷のカオスな日常日記
月夜の夜に、、、
>DSの悲劇www
俺のDSもやべー。・゚・(ノД`)・゚・。

味噌っかす日記
二頭のハスキー
>ギンも神楽もかわいいね~(*´ω`*)
俺は吠えられるけど....

日本文化英米文化
久しぶりです皆さん....ノ
>冬コミがんばって~

ガンプラハイグレード!@
お詫び
>レポートがんばってください~

ぽっち
わっ
>レッドクリフ見よう見ようって思ってたんだけど結局みなかったなぁ~...

にっしぃんという絵描きの変な日記地球のすみっこ。(´ω`)サナサナブログ(´ω`)(以下略
↑の方々は追記なし

にっしぃんという絵描きの変な日記さんは全然更新されてないので心配です(・ω・`)
19:29  |  倉庫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/425-f70d6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
