2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.08(Thu)

そらおとぉおおお!!!

そういえばそらおとの感想かいてなかった^^;

てことで話の流れ~
!?
アッーw

さて、これは平和を愛する中学2年生桜井智樹がある日突然空から落ちてきた天使達とエッチでそれでいてシリアスな日々を描くお話です。+恋愛

まぁ直訳で神シナリオ。←おいww

ふってきた
平和を愛する智樹のもとに降ってきた『天使』

契約

イカロス
イカロス「あなたの楽しめることをなんなりと...『私の鳥籠(マイ・マスター)』」

降ってきたのは、
『シナプス』から送り込まれたマスターの願いをなんでも叶える愛玩用エンジェロイド タイプα イカロス

あとは本編見てね☆←うぉおおおおおおおいwww(すみませんw画像がなかったんだww)


まぁ感想はですね~

とにかく智樹の声に違和感がwやっぱ合わないな保志さんではww

もっとバカっぽい声がよかったw


それに対してイカロスとそはらは完璧だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とくにイカロス!!

PV見てたから声は知ってたけどやばいなw合いすぎるww

なんか第二の能登さんぽいww声がwwww

あと太ももがエロい(´Д`*)ハァハァ←

ディフォルメもいい感じーw


まぁとにかく智樹以外にはあまり不満はなしです^^

DVD集めようかな~


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト
00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今更だけどカテゴリ倉庫と日記とか適当にまとめてるよなwww

どうしてこんなにいい画像を探してくるんだw

この画像もらって貼っていい?(´・ω・`)

ネーゼ | 2009年10月09日(金) 20:42 | URL | コメント編集

●今頃かよwwだってカテゴリ多すぎじゃないのww

探せば割とでてくるぞ??w

貰って貼っていいよ~w
雷零 | 2009年10月10日(土) 11:21 | URL | コメント編集

●うんwでも前ブログで言ってたよねwまとめましたwてwでも改めてみると適当にまとめやがったなwとwww

そうかぃ?俺探すのヘタなんだよwアニメ画像さ~

ありがと~貼らせてもらうよ~w
ネーゼ | 2009年10月10日(土) 16:28 | URL | コメント編集

●だってもうめんどいじゃないかww

タイトル検索してみればすぐでるってw

おう~
雷零 | 2009年10月12日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/518-0c153aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。