2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10(Sat)

カップヌードル ガンダム

親父が出張から帰ってきた。

んで、お土産にこんなものを買ってきました~ヽ(・∀・ )ノ
ヌードル
カップヌードルガンダム30周年なんちゃらw←おいww

まぁとにかくミニガンプラww

なんか今更って感じだけど俺の住んでるとこどこ探しても無かったからこれはありがたい^^

というわけで組み立てた。
ガンダム
ちいせぇええwwww

そして色がwwwwwww

まぁ色は仕方ないですよねwwでも目のモールドとかはマジですごいww


そして...
できた
塗った。

どうでしょう??ぶっちゃけお腹の赤い部分は下にはみでまくりんぐ\(^o^)/

比較
ちょっと比較~。

ちなみになんで2個あるのかと言いますと、親父が弟2人分買ってきたようですw(しかしなぜガンダムだけwシャアザクは??ww)

まぁちょっとはマシになってますかね~(´・ω・` )


違うアングルで~。
比較②
比較③
まぁうんwがんばったよwww


そして最後に...

ガンダム大地に立つ!!!!
ガンダム大地に立つ
何気に外で撮るのは久々ww


さて、今日知ったことなんですが~...

ハルヒも映画化だとっ!?(((゜Д゜;;)))

こいつは困った...観にいきたい映画が増えた...w

ちなみに俺が観にいきたい映画は~

なのは、ヴェスペリア、マクロスF、ディケイド、エヴァ、OO

とこんな感じww

全部観にいけるかな~^^;


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
11:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげぇええw雷くん塗るの上手いよぉおおwいいなぁw
やっぱり色を塗ると違うねー(*´ω`*)

俺はシャア一体だけだよーwもうコンビニいったらあの紫のやつしかなかったよw売れてるよねぇwにしてもよくまだ残ってたなぁwガンダム大地に立つかっけぇwww

ネーゼ | 2009年10月10日(土) 16:25 | URL | コメント編集

ぶっちゃければこれ塗った後スミ入れもしたお(´ω`)

シャアザクいいなぁwww

紫...あーwドムかwwドムいいなぁwwドムほしいよドムwww
雷零 | 2009年10月12日(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/519-b176d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
