2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13(Tue)

いろいろだよ~

今日は記事が長いかも...w

らき☆すた7巻買ってきた~
7巻かってきた
読んで思ったことはですね...

パティっていままでにでてきてなかったっけ??www

てかアニメでは普通にでてきてたんですけどwwwwあれはどうなのwww

いやまぁいいんだけどww


あとあのゆたかとみなみの持久走の話でなんでこなたたちといっしょに走ってるんでしょうかw

卒業したんじゃなかったの??ww

なんか自由登校とかあったみたいだけどもう大学での話始まってるから...なんでだww

これもまぁいいんだけどww


てかなんか完全に批判みたいなことしか言ってませんねww

まぁこれらは疑問に思ったことなので批判ではないですよwうんww

相変わらずおもしろかったそれにみさきちはかわいい(*´ω`*)

7巻を買ったみなさん...

80ページのみさきちはあまりにもかわいいとは思いませんかっ!!!←なんだこいつw

あとあの携帯のメル全部消してしまった話のかがみんがやばいくらいかわいかったww

あーwかわええwww

とにかくおもしろかったです7巻!!!満足満足^^

そういえばえびてんのコミックも置いてあったな...死ぬほどほしいけど金が無いorz

今月BRSだもんなぁ(´・ω・`  )


さて、話は変わりますがまたまたニンフを描きますた(´ω`)
全身全霊 ニンフ
個人的にはニンフを描いてきた暦の中では一番かと...w

まぁ右目を若干ミスったけどまぁこれでもいいので気にしない!!!


そしてニンフといえば2話見たきたよ~

OPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

やべぇww俺このOP好きだwwww

ニンフぅううううううううううううかわえぇえええええええええええええええwwwww

てことでOP~


そういえば最近掃除を始めようと思ったんですが...
?
あれ?箱が減ってる??w

うわぁあああw
うわぁあああああああああああああああああ(AA省略)

なぜ机に積んだしww

思ってはいたがやっぱすっげぇ邪魔だwww

んまぁ一個一個整理してこうかとww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーーーーwそれすげぇつっこみたいとこだったwww

パティ今までにでてきてたよなwwww←wwww


こなたたちと走ってたやつかw確かにw
んーw全学年リレーじゃね?w←適当だw

かがみんがメル全部消しちゃったのかわいかったよなぁああw萌ちゃーw

ねーゼ | 2009年10月15日(木) 23:19 | URL | コメント編集

パティは4巻ぐらいの時期に発売されたキャラ図鑑っぽいのにも載ってから疑問は増幅するばかりだww

いやいやいやww
全学年なら3年までだろww

こなたたちはが大学だろ??ww


あの歯を食いしばる??みたいな感じな顔がたまらんかった!!ww
雷零 | 2009年10月15日(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wonrz26.blog7.fc2.com/tb.php/520-ae7ededa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
