2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.17(Sat)

獲ったどぉおおおおおう(´゜Д゜`)

さっきゲーセン行ってクランのキーホルダー獲ってきました~ヽ(・∀・ )ノ
クランキーホルダー
まぁ獲ったというよりも獲ってもらいましたww母にwwww

ぶっちゃければランカの方が欲しかったんですけど俺がやる前に2人のおっさんヲタっぽい人達が獲っていきやがったwwこんちくしょうww

クランは2個あったからなんとか獲れたんですけどランカは1個しかなかったから...くそう!!orz

しかもその人達シェリルとかブレラも獲ってたし、その後エヴァのフィギュアも獲ってたww

これはプロですな(´ω`)もはや流石としかいいようがない^^;


あーwでもほしかったなーwランカww



まぁこのクランもいいけどね^^


とりあえずまぁ鍵につけるのは恥ずかしいので(今はつけてるけど)あとできちんと保管しとかなきゃ(´・ω・` )


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
18:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15(Thu)

ひよりん...だとっ!?

今日はコンビニ行って「らき☆すた×マクロスF 一番くじ」をやってまいりました(`・ω・´)ゞ

こっちでもやってるとは意外www

しかし運はなかなか恵まれないのね。当然のごとくG賞だよ(´・ω・`)
G賞

で、中はwww

ひよりん
ひよりん...だとっ!?orz

メガネ属性なしヲタ娘属性ほぼなしの俺には痛すぎる娘だwww


そして俺の友はそれを嘲笑うかのようにゆーちゃん当てやがったよこんちくしょう。


まぁ嫌いではないので...いいんですけどね....

しかし800円でこれかよぉ....ww

まぁいいかwwもうwww


そして話は変わります。

絵描いた~。
アスラ
今ジャンプで連載してる「鍵人」のアスラ。

なんかすげーかっこよかったから描いちゃったww

今気づいたんですけど下書きちゃんと消してなかったorz

まぁ若干目がおかしいような気もするけど...いいさwうんwww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14(Wed)

片付けた。

やったぞ!!箱を粛清した!!!
整理
整理2
机の方には袋があるが気にしない!!

今日はこんだけ。


んじゃあ

(´・ω・`)ノシ
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13(Tue)

いろいろだよ~

今日は記事が長いかも...w

らき☆すた7巻買ってきた~
7巻かってきた
読んで思ったことはですね...

パティっていままでにでてきてなかったっけ??www

てかアニメでは普通にでてきてたんですけどwwwwあれはどうなのwww

いやまぁいいんだけどww


あとあのゆたかとみなみの持久走の話でなんでこなたたちといっしょに走ってるんでしょうかw

卒業したんじゃなかったの??ww

なんか自由登校とかあったみたいだけどもう大学での話始まってるから...なんでだww

これもまぁいいんだけどww


てかなんか完全に批判みたいなことしか言ってませんねww

まぁこれらは疑問に思ったことなので批判ではないですよwうんww

相変わらずおもしろかったそれにみさきちはかわいい(*´ω`*)

7巻を買ったみなさん...

80ページのみさきちはあまりにもかわいいとは思いませんかっ!!!←なんだこいつw

あとあの携帯のメル全部消してしまった話のかがみんがやばいくらいかわいかったww

あーwかわええwww

とにかくおもしろかったです7巻!!!満足満足^^

そういえばえびてんのコミックも置いてあったな...死ぬほどほしいけど金が無いorz

今月BRSだもんなぁ(´・ω・`  )


さて、話は変わりますがまたまたニンフを描きますた(´ω`)
全身全霊 ニンフ
個人的にはニンフを描いてきた暦の中では一番かと...w

まぁ右目を若干ミスったけどまぁこれでもいいので気にしない!!!


そしてニンフといえば2話見たきたよ~

OPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

やべぇww俺このOP好きだwwww

ニンフぅううううううううううううかわえぇえええええええええええええええwwwww

てことでOP~


そういえば最近掃除を始めようと思ったんですが...
?
あれ?箱が減ってる??w

うわぁあああw
うわぁあああああああああああああああああ(AA省略)

なぜ机に積んだしww

思ってはいたがやっぱすっげぇ邪魔だwww

んまぁ一個一個整理してこうかとww


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10(Sat)

カップヌードル ガンダム

親父が出張から帰ってきた。

んで、お土産にこんなものを買ってきました~ヽ(・∀・ )ノ
ヌードル
カップヌードルガンダム30周年なんちゃらw←おいww

まぁとにかくミニガンプラww

なんか今更って感じだけど俺の住んでるとこどこ探しても無かったからこれはありがたい^^

というわけで組み立てた。
ガンダム
ちいせぇええwwww

そして色がwwwwwww

まぁ色は仕方ないですよねwwでも目のモールドとかはマジですごいww


そして...
できた
塗った。

どうでしょう??ぶっちゃけお腹の赤い部分は下にはみでまくりんぐ\(^o^)/

比較
ちょっと比較~。

ちなみになんで2個あるのかと言いますと、親父が弟2人分買ってきたようですw(しかしなぜガンダムだけwシャアザクは??ww)

まぁちょっとはマシになってますかね~(´・ω・` )


違うアングルで~。
比較②
比較③
まぁうんwがんばったよwww


そして最後に...

ガンダム大地に立つ!!!!
ガンダム大地に立つ
何気に外で撮るのは久々ww


さて、今日知ったことなんですが~...

ハルヒも映画化だとっ!?(((゜Д゜;;)))

こいつは困った...観にいきたい映画が増えた...w

ちなみに俺が観にいきたい映画は~

なのは、ヴェスペリア、マクロスF、ディケイド、エヴァ、OO

とこんな感じww

全部観にいけるかな~^^;


んじゃあこのへんで~

(´・ω・`)ノシ
11:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
